Community/よくあるご質問

一覧に戻る

妊婦さんのQ&A

今からでも遅くないかな?
妊娠後期から摂り始めた方からも感謝のお便りを多数いただいております。赤ちゃんのためにも、1日も早く摂り始めてください。

妊娠したからマザマローを摂ろうかな、と考え始めたあなた…。
「マザマローはいつから飲むのがベストなの?」

その質問は、今までに一度もマザマローを飲んだことがない方には、
「受精する瞬間の最低3ヶ月以上前から飲むのがベスト」とお答えしています。
理由としては、ヒトの体の大半は約3ヶ月で入れ替わると言われていますので、赤ちゃんをお迎えする環境がほぼ整う、と考えられるからです。

ところが現実には、妊娠したことがわかってからマザマローを摂り始める、という方が大半です。

胎内の赤ちゃんの1日の成長は、生まれてから18歳までの成長期間の24日分に相当しますので、妊娠6カ月であろうと、8カ月であろうとマザマローを知った時から1日も早く摂り始め、遅ければ遅い分だけ多めに摂って、遅れを取り戻すようにがんばってください。

妊娠後期からマザマローを摂り始めて出産したお母さんからも「信じて、摂ってみて本当によかった!」という感謝のお便りをたくさんいただいております。

妊娠中の食事管理が「本当にきちんと出来ているのかな?」と不安なお母さんも気づいた時から1日も早く赤ちゃんのためにお摂りいただければ安心です。

ページトップ